• mixiチェック

新道東駅付近 むち打ちの治療なら深夜営業している鍼灸院へ

■2017/11/02 新道東駅付近 むち打ちの治療なら深夜営業している鍼灸院へ
新道東駅1番出口すぐ近くで、むち打ち症の治療やその他の関節・筋肉及び腱などの痛みに対して最新の医療機器を用いて治療を行ったり、痛みの感じない針治療によって劇的な効果をもたらします



むち打ち(頸部捻挫)の軽い痛みであれば、電気治療や手技療法で好転することもありますが、重度な場合、東洋医学の鍼灸治療が最も有効であると考えます。
本来、私たちの身体には免疫機構があります。即ち、骨髄・白血球・扁桃・リンパ節・胸腺・粘膜下リンパ組織などがあり、それらの機能を強化活性化することによって、治る身体に変わっていきます。

鍼灸治療は、ちょっとした痛みであれば数秒から数分であっという間に良くなるということもあり、治療を受けた患者さんも喜びとともに驚いています。

むち打ち症は、重度であれば頸部の可動域制限や頭痛・めまい・吐き気などを伴うこともあります。また、不眠症や食欲不振などで日常生活に大変な支障を来たします。
交通事故治療は、柔道整復師が行う治療と鍼灸師が行う治療とで保険会社での対応の違いがありますがどちらか、ひとつの治療であれば問題はなく事故に遭われた患者さんの施術を行えます。(治療費は無料です)

当院では、一方の整骨治療しか認められない場合であっても、患者さんに鍼灸治療が必要と感じられた場合には鍼灸治療を行います。(代金は頂きません)


H29.9.16 黎明総合院 高橋院長による頸部の痛みを取り除く治療の黎明塾セミナー in 旭川会場

一般的に鍼灸治療というと、肩こりや腰の痛みを取り除く程度だと思っている方がおられますが、鍼灸治療というのは、頭痛やめまい・吐き気なども一度の治療で治すことができます。また、不眠や食欲不振も一度ないし二、三度の治療で改善させることも可能です。
事故に遭われた患者さんが鍼灸治療を希望される場合には、当院で保険会社と交渉して施術を受けられるようにサポート致します。ご安心ください。

現在、他の医療機関(病院・整形外科・整骨院)に通院されている方でも症状がなかなか良くならない、良くなる気配が感じられないなど、治療内容や医療機関の対応で不満がある場合には転院することが可能です。転院を希望されている患者さんは、お電話で当院へお問い合わせください。わかりやすく説明させていただきます。しっかりと患者さんフルサポート致しますのでご安心ください。


新鍼法黎明流・整骨・鍼灸黎明総合院交通事故による負傷(むち打ち・腰椎捻挫・各関節の打撲や捻挫等の治療法は、長年の研究と数多くの臨床経験によって構築した画期的効果をもたらすものです。また、当院独自の検査法を用いて痛みの原因を見出し、ひとり一人に合わせた的確な処置法を行います。投薬治療の副作用や習慣性を避けて、人間本来の持っている自然治癒力を生かして治る身体に導いて行きます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
黎明(レイメイ)総合院(鍼灸・接骨・整骨)
http://reimeisougouin.sakura.ne.jp/
住所:〒007-0835
北海道札幌市東区北三十五条東15-1-17 オーシャンビル1F(新道東駅1番出口左横)
TEL:011-704-7171
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

各種お取扱い

・各種健康保険
保険証をお持ちください
(国保・協会健保・共済等)
・交通事故、労災、生保
交通事故での受傷も整骨院で治療することができます。
相手側の保険治療の場合、基本的に患者様の費用負担はありません。
後遺症でお悩みの方も、一度お気軽にご相談ください。