• mixiチェック

札幌市白石区 深夜に交通事故診療するなら当院へ

■2017/11/14 札幌市白石区 深夜に交通事故診療するなら当院へ
夜遅くまで仕事をしていたり、夕方以降にしか時間の余裕のない方で、札幌市内白石区・北区・東区)の交通事故に遭われた、患者さんのためにPM23:30まで受け付け及び診療を行っている黎明総合院です。



当院は交通事故治療に力を入れていて、むち打ち症(頸椎捻挫)の痛みや、その他、部位の痛みの原因を見出し、ひとり一人に合わせた治療を施します。 
一口に交通事故の治療と言っても、症状の軽度なものから重度のものまで様々です。軽度であっても後遺症が残らない様に、十分に配慮した治療を行わなければなりません。重度であれば、一日でも早くその苦痛を取り除き、痛みからの解放を目指します。
頸部の場合、ひどくなると首にロックがかかり、可動域も悪化してしまいます。随伴症状として、頭痛・吐き気・めまい・食欲不振・不眠など日常生活に相当な支障を来たしますので、当院では様々な処置法を用いて患者さんの身体を健康な身体に戻すよう、最善を尽くします。

当院患者さん信頼カ条とは
❶ 交通事故治療の窓口でかかる、お金は
❷ 面倒な保険会社とのやり取り不要(当院でバックアップ致します)
❸ 年中無休深夜11:30迄受け付け及び診療しておりますので、仕事帰りでも通院できます
❹ 最先端医療機器による治療
❺ 経験豊富な院長のアドバイスと安心誠実な治療
❻ 交通事故の患者さんの優先治療(待ち時間なし)
 忙しい場合には、治療時間を大幅に短縮できます
❽ 当院と連携の行政書士、弁護士による無料相談や、ご希望があれば保険会社との示談交渉も行います。(相談料示談交渉無料
当院は、患者さんとの信頼関係をモットーに交通事故治療を行っております。全力フルサポートいたしますので、お任せください。



現在、他の医療機関(病院・整形外科・整骨院)に通院されている方で、症状がなかなか良くならない、良くなる気配が感じられないなど、治療内容や医療機関の対応で不満がある場合には転院することが可能です。転院を希望されている患者さんはお電話で当院へお問い合わせください。わかりやすく説明させていただきます。

新鍼法黎明流・整骨・鍼灸黎明総合院交通事故による負傷(むち打ち・腰椎捻挫・各関節の打撲や捻挫等の治療は、長年の研究と数多くの臨床経験によって構築した画期的効果をもたらすものです。また、当院独自の検査法を用いて痛みの原因を見出し、ひとり一人に合わせた的確な治療法を行います。投薬治療の副作用や習慣性を避けて、人間本来の持っている自然治癒力を生かして治る身体に導いて行きます。

交通事故診療をされる場合はぜひ、当院へお越しください!




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
黎明(レイメイ)総合院(鍼灸・接骨・整骨)
http://reimeisougouin.sakura.ne.jp/
住所:〒007-0835
北海道札幌市東区北三十五条東15-1-17 オーシャンビル1F(新道東駅1番出口左横)
TEL:011-704-7171
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

各種お取扱い

・各種健康保険
保険証をお持ちください
(国保・協会健保・共済等)
・交通事故、労災、生保
交通事故での受傷も整骨院で治療することができます。
相手側の保険治療の場合、基本的に患者様の費用負担はありません。
後遺症でお悩みの方も、一度お気軽にご相談ください。