• mixiチェック

札幌市で夜間診療を行っている【整骨院】の黎明総合院です

■2018/01/25 札幌市で夜間診療を行っている【整骨院】の黎明総合院です
交通事故による痛みや、辛さをあきらめていませんか?その痛みは、交通事故治療実績№1黎明総合院(れいめいそうごういん)へお任せください
時~夜1130まで交通事故治療(診療対応受け付けております



事故で外傷(ケガ)を負ってしまい、しっかりと病院やクリニックで治療を受けたいにもかかわらず、診療時間に間に合わず困っている患者さんの為に、当院では交通事故治療を行っております。

黎明総合院のつの約束
❶交通事故治療の窓口でかかる、お金は0円
❷面倒な保険会社とのやり取り不要(当院でバックアップ致します)
❸年中無休、深夜11時30分まで診療致しますので、仕事帰りでも通院できます
❹最先端医療機器による治療
❺経験豊富な院長がしっかりとアドバイス
❻交通事故の患者さんの優先治療(待ち時間なし)
忙しい場合には、治療時間短縮できます
❽当院と連携の行政書士、弁護士による無料相談や、希望があれば保険会社との示談交渉も行います
交通事故治療に絶対の自信を持って、患者さんとの信頼関係を築くことを、モットーにしております。



現在、病院(整形外科・整骨院)に通院されている方でも、転院可能です。転院を希望されている患者さんは、お電話で当院へお問い合わせください。わかりやすく説明させていただきます。
しっかりと患者さんフルサポート致します。他の医療機関で例えば
●レントゲン検査では、異常がないと言われた
●首肩や腰の痛みが、よくならない
●薬や湿布だけで、治るのか不安
●頭痛や眩暈(めまい)、吐き気まで発症
●ほかの医療機関で治療を受けているけど、症状が良くならないなど、当院では交通事故の患者さんに対して重たい症状の方も来院されますが(頭痛・眩暈・吐き気・首が全く動かない・発熱等)そのような場合は、患者さんの希望があれば、黎明流の鍼治療(画期的効果)を行うことも出来ます。
一般的な治療法としては、牽引療法、温熱療法、電気治療、手技療法などで施術いたします。
(治療時間は30分前後です)


交通事故の直後は大丈夫と思って治療しないでおくと、後で痛みが出たり、その症状が長引いてしまう事もありますので、早期での治療が望ましいと思います。
また、交通事故の対応は最初が肝心です。その後の治療や保証に大きく影響しますので、当院へご相談ください。患者さんに不利のないように事故による様々な流れを丁寧にご説明いたしますので、いかようなことでも構いません。お電話をかけて頂きたいと思います。

事故による主な自覚症状としては、頭痛、首や腰の痛み、首肩のハリやコリ、背中の痛み、各関節の痛み、手足の痺れ、胃腸などの消化器系の機能低下、レントゲンでは映らない筋肉や軟部組織の痛みなど、上記症状を放っておいたり適切な治療を受けないことによって、後遺症にもなりかねません。

事故で一番多くダメージを受けるのは頸部です。むち打ちは『首の捻挫』です。首を支える頸椎がズレ、筋肉が伸びた筋挫傷の症状を放置すると、上下をつないでいる靭帯(じんたい)が伸びたまま固まるので関節が緩いままとなり、すぐズレるようになります。
それによってその後、筋緊張が起きてハリやコリを生じさせ、痛みや、首の可動制限(首ロック)が、かかってしまうこともあります。数年後~10年以上経過してから首や肩にかけて様々な辛い症状が出る場合が考えられます。いわゆる『頸椎捻挫後遺症』です。



新鍼法黎明流・整骨・鍼灸】のむち打ち症(交通事故)の治療は、交通事故に遭われた患者さんをしっかりと、完治させてきたと自負しています。むち打ち症(頸椎捻挫)はもちろんのこと、腰椎捻挫各関節の捻挫、打撲または骨折後療法など、どのような外傷(ケガ)にも対応致します。交通事故患者さんの最終受付1130までとなっております。
まずは、お電話をお待ちしてしております。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
黎明(レイメイ)総合院(整骨・鍼灸)
http://reimeisougouin.sakura.ne.jp/
住所:〒007-0835
北海道札幌市東区北三十五条東15-1-17 オーシャンビル1F(新道東駅1番出口左横)
TEL:011-704-7171
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

各種お取扱い

・各種健康保険
保険証をお持ちください
(国保・協会健保・共済等)
・交通事故、労災、生保
交通事故での受傷も整骨院で治療することができます。
相手側の保険治療の場合、基本的に患者様の費用負担はありません。
後遺症でお悩みの方も、一度お気軽にご相談ください。