• mixiチェック

肺ガンと戦う奇跡の免疫力 鍼灸治療の黎明総合院

■2018/02/01 肺ガンと戦う奇跡の免疫力 鍼灸治療の黎明総合院
肺ガンになられて、しっかりと向き合い戦っている方がおられると思います。手術・放射線治療・薬物療法(抗がん剤治療)が三大治療と言われていますが、また新しい治療法として免疫治療の一種である「免疫チェックポイント阻害剤」等、現代医学(西洋医学)では、これらの治療が主流となっておりますが、東洋医学の鍼灸治療でも、免疫力を高める治療法があるのを知っている方は、少ないのが非常に残念です。


黎明総合院 髙橋院長による 免疫力強化の実践セミナー

人間の本来、持っている治癒力(免疫力)を強化する鍼灸施術を行うことで、病気と戦える免疫力を身に着けることが出来ます。また、抗癌治療や放射線治療によって血流の流れや気の流れが悪くなり、呼吸がしづらくなったりイライラが多くなったりして正常な人よりも疲労を感じることも少なくありません。
東洋医学の鍼灸治療には、呼吸をしやすくしたり、イライラを解消する治療法も存在致します。(即効性が期待できます)



新鍼法黎明流黎明総合院肺がん鍼灸治療は、長年の研究と数多くの臨床経験によって構築した画期的な免疫力効果をもたらすものです。ひとり一人に合わせた的確な鍼灸処置法を行い、免疫力を強化してがんと戦えるお手伝いをいたします。
肺ガンや、その他のガンになられて悩み苦しまれている方は、お問い合わせください。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
黎明(レイメイ)総合院(鍼灸・整骨)
http://reimeisougouin.sakura.ne.jp/
住所:〒007-0835
北海道札幌市東区北三十五条東15-1-17 オーシャンビル1F(新道東駅1番出口左横)
TEL:011-704-7171
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

各種お取扱い

・各種健康保険
保険証をお持ちください
(国保・協会健保・共済等)
・交通事故、労災、生保
交通事故での受傷も整骨院で治療することができます。
相手側の保険治療の場合、基本的に患者様の費用負担はありません。
後遺症でお悩みの方も、一度お気軽にご相談ください。