• mixiチェック

疲労・全身倦怠感【札幌の針灸院】1回で改善!黎明総合院

■2018/02/13 疲労・全身倦怠感【札幌の針灸院】1回で改善!黎明総合院
忙しい方は「疲れやすい」「疲れが取れない」と言う訴えが多いものです。
疲労は、心身が消耗して休息を必要としている状態ではないでしょうか。疲労が続くと様々な不調が生じます。
最近では、ストレスによる脳の疲れが影響して慢性的な疲労を感じている方も少なくありません。



疲れやすさを東洋医学(漢方)の見方で捉えれば、最も問題に上がるのが、生命エネルギーである「」が不足した「気虚」です。全身に栄養を運ぶ「」が不足した「血虚」を伴うこともあります。また、「」が衰えた「腎虚」によることも考えられます。

いずれにしても、鍼灸治療によってこれらの病状を取り除き、なんの副作用もなくあっという間改善させる東洋医学に魅力を感じて、来院される患者さんが数多くおられます。

疲労して、肩や足にマッサージをしてもらっただけでも多少の効果が望めますが、鍼治療は次元が違います。
針を数本打っただけで、首や肩のこり、腰の痛み、ストレス・疲労や全身倦怠感など、10~15分位で、嘘のようにすべてがスッキリしてしまいます。



新鍼法黎明流黎明総合院疲労、倦怠感を改善させる鍼灸処置法は、手足に針を打つことによって画期的効果をもたらします(もちろん針は痛くありません)。すぐ疲れやすい方や、疲れがなかなか取れない方は1回治療健康な身体改善致します。お電話でご予約の上、ご来院ください。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
黎明(レイメイ)総合院(鍼灸・接骨・整骨)
http://reimeisougouin.sakura.ne.jp/
住所:〒007-0835
北海道札幌市東区北三十五条東15-1-17 オーシャンビル1F(新道東駅1番出口左横)
TEL:011-704-7171
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

各種お取扱い

・各種健康保険
保険証をお持ちください
(国保・協会健保・共済等)
・交通事故、労災、生保
交通事故での受傷も整骨院で治療することができます。
相手側の保険治療の場合、基本的に患者様の費用負担はありません。
後遺症でお悩みの方も、一度お気軽にご相談ください。