• mixiチェック

札幌市東区・肩こり・首痛・背中の張りは整骨鍼灸の黎明総合院

■2018/02/16 札幌市東区・肩こり・首痛・背中の張りは整骨鍼灸の黎明総合院
札幌市東区で肩こり・首痛・背中の張りで治療院をお探しの方は、整骨鍼灸の黎明総合院までお問い合わせください。
日頃から、頭痛や頭重感を伴ったり(吐き気含む)して日常生活に支障をきたしている方は、当院の画期的鍼灸治療で一度で改善させる事が出来ます。痛みを感じない針を数本打つだけで、劇的効果が実感できます。


施術中の髙橋院長

【肩こりとは】
肩こりを要約すると、部分的な筋の疲労・拘縮・緊張・重怠感のもと、近位・遠位の臓器器官による放散性のもの、あるいは関連性のものとがあります。
当院では、その症状にあった的確な治療を行いますので、即効性があります。

~肩こり疾患別の分類~
運動器系による肩こり
肝・胆疾患による肩こり
内臓下垂による肩こり
内分泌異常による肩こり
自律神経失調による肩こり
循環器系による肩こり
糖尿病・膵疾患による肩こり
鼻咽腔疾患による肩こり
眼科疾患による肩こり
慢性口蓋扁桃炎による肩こり
心因性による肩こり
更年期障害による肩こり
   以上、肩こり症を病因論的に分類しました。



新鍼法黎明流黎明総合院肩こり・首の痛み・背中の痛みの鍼灸治療は、長年の研究と数多くの臨床経験によって構築した画期的な効果をもたらすものです。また、当院独自の検査法を用いて多彩な病状の原因を見出し、ひとり一人に合わせた的確な鍼灸処置法を行い「治る身体」に導いて行きます。投薬治療の副作用や習慣性を避けて、東洋医学(漢方)の鍼灸治療を希望される方が最近多くなっています。
たくさんの方が上記の症状が治り元気になられておりますので、長期間、悩み苦しまれている方はお電話でご予約の上、ご来院ください。
東洋医学の黎明流・鍼灸治療は効果絶大です。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
黎明総合院(れいめいそうごういん)
http://reimeisougouin.sakura.ne.jp/
住所:〒007-0835
北海道札幌市東区北三十五条東15-1-17 オーシャンビル1F
各種クレジットカード・銀聯・PayPay取扱い
TEL:011-704-7171
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

各種お取扱い

・各種健康保険
保険証をお持ちください
(国保・協会健保・共済等)
・交通事故、労災、生保
交通事故での受傷も整骨院で治療することができます。
相手側の保険治療の場合、基本的に患者様の費用負担はありません。
後遺症でお悩みの方も、一度お気軽にご相談ください。
LINEで予約受付中
YOUTUBE