当院の鍼灸治療で、坐骨神経痛は軽度で1回の治療、重度でも2~3回の治療で100%治癒に導くことが出来ます。
坐骨神経痛の一般的な痛みは、お尻から太ももの後ろを通り、すねの後ろから外側に走ります。人によっては、ふくらはぎや踵(かかと)に出る人もいます。症状は片側の足に現れる事が多いのですが、両足に現れる事もあります。まず痛みは自覚症状であり本人にしかわかりません。
その為、人によって痛み方が微妙に異なるので坐骨神経痛ばかりではなく、大腿神経痛も当院では特別な診断法を用いて原因を見出し、ひとり一人の症状や問題点を臨床的に推論して治療にあたっています。
また痛みの程度も痺れる・ズキズキ痛む・動かす度に激痛が走るなど、様々で重症になると排尿・排便がコントロールができずに失禁したりすることがあります。なるべく早めの受診治療をオススメします。
坐骨神経痛の原因として考えられる疾患は
❶ 椎間板ヘルニア、変形性脊椎症、椎間関節症、脊椎すべり症、脊柱管狭窄症、梨状筋症候群
等の腰椎下部 の疾患 が考えられます。
❷ 腰椎腫瘍、腫瘍の骨盤内浸潤、神経腫瘍、中毒性疾患、感染症、内科系疾患、婦人科系疾患
などで、稀に発症する事もあります。
【
新鍼法黎明流】
黎明総合院の
坐骨神経痛及び、お尻・太ももの痛みの鍼灸治療は、長年の研究と数多くの臨床経験によって構築した画期的な効果をもたらすものです。また、当院独自の検査法を用いて多彩な病状の原因を見出し、ひとり一人に合わせた的確な鍼灸処置法を行い「
治る身体」に導いて行きます。
投薬治療の副作用や習慣性を避けて、東洋医学(漢方)の鍼灸治療を希望される方が最近多くなっています。
たくさんの方が、坐骨神経痛が治り元気になられておりますので、上記疾患で悩み苦しまれている方は、お電話でご予約の上、ご来院ください。
東洋医学の黎明流鍼灸治療は効果絶大です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
黎明(レイメイ)総合院(鍼灸・接骨・整骨)
http://reimeisougouin.sakura.ne.jp/
住所:〒007-0835
北海道札幌市東区北三十五条東15-1-17 オーシャンビル1F(新道東駅1番出口左横)
各種クレジットカード・銀聯・PayPay取扱い
TEL:011-704-7171
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇