• mixiチェック

慢性膀胱炎や急性膀胱炎も札幌の鍼灸治療で!

■2017/10/27 慢性膀胱炎や急性膀胱炎も札幌の鍼灸治療で!
急性膀胱炎慢性膀胱炎の疾患は、必ず短期間で改善致します。
受診の理由としては、慢性疲労や過労によって免疫力が著しく低下していて発症する人、抗生物質によるアレルギー症の患者さん、また腎盂炎後の経過が悪い人や重い冷え性の人などです。
慢性的な膀胱炎の人は、投薬治療を少し休んだだけでも膀胱炎の症状が酷くなったりして、なかなか完治にはいたりません。その為、東洋医学の鍼灸治療を頼って、当院へ来院される方が最近非常に多くなっています。


頻尿、排尿量減少、下腹部膨満感、排尿痛、排尿後違和感など複数の随伴症状併発している場合も少なくありません。

慢性膀胱炎は、専門医の診断を受け治療継続してもなかなか良くならない人が、HPを見たり知人の紹介などで鍼灸治療を受けに来られます。当院ではこれらの急性膀胱炎や慢性膀胱炎の治療は、急性膀胱炎では1回の治療で完治。長年、慢性膀胱炎で苦しまれていて薬の効果が期待できなくなっていて重度な方でも4~8回程の針灸治療によって完治させることができます。


黎明総合院 高橋院長による膀胱炎治療の鍼灸セミナー

新鍼法黎明流黎明総合院慢性膀胱炎急性膀胱炎鍼灸治療法は、長年の研究と数多くの臨床経験によって構築した画期的な効果をもたらすものです。また、当院独自の東洋医学的検査法を用いて多彩な病状の原因を見出し、ひとり一人に合わせた的確な鍼灸処置法を行い「治る身体」に導いて行きます。投薬治療の副作用や習慣性を避けて、東洋医学(漢方)の鍼灸治療を希望される方が最近多くなっています。(初めての方でも針は痛くありません。安心・安全です)
急性疾患や慢性疾患に関わらず、悩み苦しまれている方は、是非お電話でご予約の上、ご来院ください。
東洋医学の黎明流・鍼灸治療は効果絶大です。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
黎明(レイメイ)総合院(鍼灸・接骨・整骨)
http://reimeisougouin.sakura.ne.jp/
住所:〒007-0835
北海道札幌市東区北三十五条東15-1-17 オーシャンビル1F(新道東駅1番出口左横)
各種クレジットカード・銀聯・PayPay取扱い
TEL:011-704-7171
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

各種お取扱い

・各種健康保険
保険証をお持ちください
(国保・協会健保・共済等)
・交通事故、労災、生保
交通事故での受傷も整骨院で治療することができます。
相手側の保険治療の場合、基本的に患者様の費用負担はありません。
後遺症でお悩みの方も、一度お気軽にご相談ください。