• mixiチェック

札幌市豊平区 交通事故治療ならお任せください 夜間対応可能

■2017/10/31 札幌市豊平区 交通事故治療ならお任せください 夜間対応可能
当院の受付時間 朝9:00~夜11:30まで受け付けております。豊平区・南区・清田区)にお住いの方事故に遭われた患者さんが通院しやすいように長時間診療を行っております。
遅くまで受け付けておりますので、時間を気にせず仕事帰りや、仕事の移動中に気軽に立ち寄れる整骨院です。


当院と患者さんの信頼8カ条とは
交通事故治療の窓口でかかる、お金は0円
❷面倒な保険会社とのやり取り不要(当院でバックアップ致します)
❸年中無休、深夜11:30迄受け付け及び診療しておりますので、仕事帰りでも通院できます
❹最先端医療機器による治療
❺経験豊富な院長のアドバイスと安心で誠実な治療
❻交通事故の患者さんの優先治療(待ち時間なし)
❼忙しい場合には、治療時間を短縮できます
❽当院と連携の行政書士、弁護士による無料相談や、希望があれば保険会社との示談交渉も行います。(相談料示談交渉無料
当院は、患者さんとの信頼関係をモットーに交通事故治療を行っております。全力フルサポート致しますので、お任せください。



むち打ちなどの外傷(ケガ)は相当なダメージを受けてしまいますが、その中でも15人に1人か2人は重症の方が来院されます。また、そのような患者さんはいくつもの随伴症状を合わせ持っていて、首全体に熱感、頭重感、頭痛、吐き気、頸部の腫脹(はれ)や可動域制限など、ちょっとした動作でも痛みがひどくなってしまいます。その結果、不眠、食欲不振で病院やクリニックでもらった薬の効果では十分とは言えず、事故の日から1週間~10日間の間でゲッソリ痩せてしまい、痛みや辛さでこの先どうしたらよいのか、どうなってしまうのか途方に暮れてしまう方も少なくありません。

当院では、重たい症状の患者さんには画期的効果が期待できる治療法で多彩な症状を取り除きます。
痛みや熱感、不眠や可動域制限も改善させることが出来ます。だいたい1度治療でほぼ痛み消失して、翌日には睡眠も十分とれましたと患者さんから言葉を頂いております。

比較的に症状の軽い患者さんには、将来、後遺症が残らない様に十分配慮して治療を行います。牽引療法、温熱療法、電気治療や手技などによる治療をベースに、患者さんの全身観察を怠ることなく、痛みの改善や消失を目指します。(治療時間は約30分です)用事があったり、忙しい方治療時間短縮することが出来ます。

現在、他の医療機関(病院・整形外科・整骨院)に通院されている方で症状がなかなか良くならない、早く良くなりたい患者さんは転院可能です。転院を希望されている患者さんは、お電話で当院へお問い合わせください。わかりやすく説明させていただきます。当院治療を受けられるように、フルサポート致しますのでご安心ください。



新鍼法黎明流・整骨・鍼灸】の黎明総合院むち打ち症(交通事故)の治療は、交通事故に遭われた患者さんをしっかりと、完治させてきたと自負しております。むち打ち症(頸椎捻挫)、腰椎捻挫各関節の捻挫、打撲または骨折後療法など、どのような外傷(ケガ)にも対応致しますので、まずは、お電話お待ちしております


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
黎明(レイメイ)総合院(鍼灸・接骨・整骨)
http://reimeisougouin.sakura.ne.jp/
住所:〒007-0835
北海道札幌市東区北三十五条東15-1-17 オーシャンビル1F(東豊線新道東駅1番出口左横)
TEL:011-704-7171
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

各種お取扱い

・各種健康保険
保険証をお持ちください
(国保・協会健保・共済等)
・交通事故、労災、生保
交通事故での受傷も整骨院で治療することができます。
相手側の保険治療の場合、基本的に患者様の費用負担はありません。
後遺症でお悩みの方も、一度お気軽にご相談ください。