• mixiチェック

腰痛・肩こり等は肝門脈のうっ血症では?専門治療の黎明総合院

■2018/02/21 腰痛・肩こり等は肝門脈のうっ血症では?専門治療の黎明総合院
辛い腰痛・肩こり等は肝門脈のうっ血症では?専門治療の黎明総合院です!

肝門脈のうっ血症とは?詳しく解説すると・・・

肝門脈及び痔静脈のうっ血症とは
便秘、食欲不振、全身倦怠、肩こり、目のかすみ等の症状を表し、へその左横(指二個分)のところに圧痛(痛み)を有します。この圧痛は門脈系のうっ血が多く、肝疾患の有無を診察するのに重要なポイントです。
ちなみに門脈系の末端は痔静脈に連繋しています。
黎明総合院では、鍼を1~2本だけ刺鍼してそれらの症状を即刻改善します。

症状にお心当たりのある方は一度札幌市東区の黎明総合院までお越しください。お待ちしております。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
黎明総合院
http://reimeisougouin.sakura.ne.jp/
住所:〒007-0835
北海道札幌市東区北三十五条東15-1-17 オーシャンビル1F
TEL:011-704-7171
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

各種お取扱い

・各種健康保険
保険証をお持ちください
(国保・協会健保・共済等)
・交通事故、労災、生保
交通事故での受傷も整骨院で治療することができます。
相手側の保険治療の場合、基本的に患者様の費用負担はありません。
後遺症でお悩みの方も、一度お気軽にご相談ください。