• mixiチェック

呼吸がしにくい・みぞおち辺りが苦しい 黎明総合院

■2018/02/21 呼吸がしにくい・みぞおち辺りが苦しい 黎明総合院
呼吸がしにくい・みぞおち辺りが苦しい等の症状は鍼灸治療の黎明総合院へおこしください。

動悸がして呼吸がしにくい、息切れがする、胃とヘソの辺りにドクンドクンと拍動を強く感じる、お腹に張りがある等は肝門脈うっ血症や腹部瘀血症が考えられます。
放置すると心臓や脳にも相当な悪影響を及ぼすことが考えられ、重症化するととても厄介な疾患です。是非当院での治療をオススメします。

自分でも簡単にわかる腹部瘀血(ふくぶおけつ)の症状としては
❶屈んで靴を履くときや中腰姿勢時に腹部に差し込まれるような痛みが走る
❷臍(へそ)のななめ下4時と8時の方向辺りに筋緊張や拍動を強く感じる
❸舌の汚れを感じる(白は黄色っぽく見える・口腔内に生臭さや苦みを感じる)
❹舌の裏側の血管が太く浮き出ている
❺疲れやすく、呼吸も浅く、打撲した痕がなかなか治りにくい
                    など

東洋医学的に原因として考えられるのは、気の通りが悪くなったり、腹部の瘀血(血流障害)や肝門脈のうっ血等で、血流の異常である血滞・虚血・鬱血・充血が考えられ、血流の流れを早急に良くすることが肝要です
症状に心当たりのある方は、是非当院での治療をオススメします。



東洋医学には不思議な気のパワー生命エネルギー・免疫力UP)があり、経絡の穴(ツボ)に針を打つことによって患者さんも驚くような「治癒力」が働き症状を改善したり、疾患そのものを治してしまいます。
上記症状及び疾患は、たった1本の針を打つだけで(所要時間10分以内改善いたします。(針は全く痛くありませんので安心してください)
呼吸がしにくい、みぞおち辺りが苦しいなどで悩まれている方は、早めの治療がとても大切です。ぜひこの機会に、お電話でご予約の上、ご来院ください。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
黎明(レイメイ)総合院(鍼灸・接骨・整骨)
http://reimeisougouin.sakura.ne.jp/
住所:〒007-0835
北海道札幌市東区北三十五条東15-1-17 オーシャンビル1F(新道東駅1番出口左横)
TEL:011-704-7171
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

各種お取扱い

・各種健康保険
保険証をお持ちください
(国保・協会健保・共済等)
・交通事故、労災、生保
交通事故での受傷も整骨院で治療することができます。
相手側の保険治療の場合、基本的に患者様の費用負担はありません。
後遺症でお悩みの方も、一度お気軽にご相談ください。