• mixiチェック

慢性膀胱炎が 2日 で治る★鍼灸治療

■2018/03/09 慢性膀胱炎が 2日 で治る★鍼灸治療
慢性膀胱炎で来院する患者さんの多くは、専門医の診断を受け加療しても中々治らない人が、鍼灸治療を受けに来られます。受診の理由として、
● 過労により、ある日突然発症する人
● 腎盂炎後の経過が悪い人や慢性的な冷え性の人
● 抗生物質によるアレルギー症の患者さんが、続きます。



また、頻尿・排尿量減少・下腹部膨満感・排尿痛・排尿後違和感等、複数随伴症状併発している場合も多くみられます。
これらの原因として、下半身の冷え、その他血液の循環が悪いと菌がつき易くなったり、便秘や月経の手当て、大便の払拭で起こりやすくなります。

慢性膀胱炎の治療(消炎処置)は、症状が軽度の方は1~2回数年間に渡り、慢性膀胱炎で薬の効果が全く期待できなくなっている方は4~8回程度の治療で治ることが可能です。



新鍼法黎明流黎明総合院膀胱炎頻尿鍼灸治療は、長年の研究と数多くの臨床経験によって構築した画期的な効果をもたらすものです。また、当院独自の検査法を用いて多彩な病状の原因を見出し、ひとり一人に合わせた的確鍼灸処置法を行い、治る身体に導いて行きます。投薬治療の副作用や習慣性を避けて、東洋医学(漢方)の鍼灸治療を希望される方が最近多くなっています。
たくさんの方が、膀胱炎が治り元気になられておりますので、上記疾患で悩み苦しまれている方は、お電話でご予約の上、ご来院ください。
東洋医学の黎明流・鍼灸治療は効果絶大です。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
黎明(レイメイ)総合院(鍼灸・接骨・整骨)
http://reimeisougouin.sakura.ne.jp/
住所:〒007-0835
北海道札幌市東区北三十五条東15-1-17 オーシャンビル1F(新道東駅1番出口左横)
各種クレジットカード・銀聯・PayPay取扱い
TEL:011-704-7171
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

各種お取扱い

・各種健康保険
保険証をお持ちください
(国保・協会健保・共済等)
・交通事故、労災、生保
交通事故での受傷も整骨院で治療することができます。
相手側の保険治療の場合、基本的に患者様の費用負担はありません。
後遺症でお悩みの方も、一度お気軽にご相談ください。
LINEで予約受付中
YOUTUBE