• mixiチェック

起き上がり・立ち上がりの腰痛は5分で完治 鍼の黎明総合院札幌

■2018/03/18 起き上がり・立ち上がりの腰痛は5分で完治 鍼の黎明総合院札幌
黎明流の画期的鍼灸治療は、立ち上がりの際や起き上がりの際の腰痛は、わずか5分完治
坐骨神経痛で臀部から大腿部、下腿部の鈍痛及び痺れ感などは軽度1回重度でも2回程の治療で早期完治させることができます。



腰が痛くて整骨院や整形外科に通院しているにもかかわらず、なかなか良くならないという患者さんも少なくありません。腰痛は酷くなると精神状態にも影響を及ぼす場合もあります。

重たいものを持ったり、重労働もしていないのに、なぜかベッドや布団からの起き上がりや、椅子やソファから立ち上がる動作の際に、強い痛みを感じる方がいます。
他の医療機関の担当の先生は、腰に集中して一生懸命治そうとしますが、一向に良くならず冷や汗をかくこともしばしばです。


H29.9.16 黎明総合院 髙橋院長による腰痛の黎明塾セミナー in 旭川会場

当院では、そのような腰痛を体幹腹部注目し、腹部のある筋に1本だけ鍼を打つことで(もちろん痛みは感じません)完治させることが出来ます。冒頭で申しあげた通り、所要時間5分程度です。抜鍼後には、何事も無かったように皆さんが笑顔で帰られます。

負傷原因として考えられるのは、肥満や高齢者が就寝中や昼寝等で側臥位(横向き)状態で長時間、同じ姿勢で身体に負荷をかけてしまい、体幹にねじれを起こしてしまうことが一番の原因として考えられます。
その他の原因では、スポーツや交通事故等で強いねじれの力が加わった時も同様に痛みを伴います。

当院では、独自の診断法を用いて原因を探り、的確な治療を施します。
慢性腰痛症・ぎっくり腰・腰椎脊柱管狭窄症・腰椎椎間板ヘルニア・坐骨神経痛の各疾患も、しっかりと対応して完治に導くことが出来ます。



新鍼法黎明流黎明総合院起き上がり立ち上がりの際の腰痛は、5分程度の治療時間で簡単に治ってしまいます。また、坐骨神経痛や腰痛治療は長年の研究と数多くの臨床経験で構築した、鍼灸処置法を用いて画期的効果をもたらします。急性疾患であれば一度の治療で驚くほどの効果があり、また、慢性的な腰痛でも1~3回の治療で劇的効果が期待できます。
上記疾患で悩み苦しまれている方は、お電話でご予約の上ご来院ください。
東洋医学の黎明流鍼灸治療は効果絶大です。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
黎明(レイメイ)総合院(鍼灸・接骨・整骨)
http://reimeisougouin.sakura.ne.jp/
住所:〒007-0835
北海道札幌市東区北三十五条東15-1-17 オーシャンビル1F(東豊線新道東駅1番出口左横)
TEL:011-704-7171
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

各種お取扱い

・各種健康保険
保険証をお持ちください
(国保・協会健保・共済等)
・交通事故、労災、生保
交通事故での受傷も整骨院で治療することができます。
相手側の保険治療の場合、基本的に患者様の費用負担はありません。
後遺症でお悩みの方も、一度お気軽にご相談ください。