• mixiチェック

交通事故治療(札幌の整骨院)画期的治療 むち打ち 黎明総合院

■2018/07/13 交通事故治療(札幌の整骨院)画期的治療 むち打ち 黎明総合院
黎明総合院では、交通事故治療は患者さんとの信頼関係構築することをモットーにスタートいたします。
受付時間は 9:0011:30まで、事故に遭われた患者さんが通院しやすいように遅くまで診療を行っております。
仕事帰りや、忙しい方には通いやすい整骨院です。療時間は約30分ですが(牽引→電気治療→マッサージの流れです)用事があったり、忙しい方は治療時間を大幅短縮することが出来ます。

当院と患者さんの信頼カ条とは
交通事故治療の窓口でかかる、お金は
面倒な保険会社とのやり取り不要(当院でバックアップ致します)
年中無休深夜11:30迄受け付け及び診療しておりますので、仕事帰りでも通院できます
最先端医療機器による治療
経験豊富な院長のアドバイスと安心で誠実な治療
交通事故の患者さんの優先治療(待ち時間なし)
忙しい場合には、治療時間を大幅に短縮できます
当院と連携の行政書士、弁護士による無料相談や、ご希望があれば保険会社との示談交渉も行います。(相談料示談交渉無料
当院は、患者さんとの信頼関係をモットーに交通事故治療を行っております。全力フルサポートいたしますので、お任せください。



むち打ち症などの外傷(ケガ)は相当なダメージを受けてしまいますが、その中でも15人に1人ぐらいは重症の方が来院されます。また、そのような患者さんは、いくつもの随伴症状を合わせ持っていて首全体に熱感や腫脹、頭重感、頭痛、吐き気、可動域制限など、ちょっとした動作でも痛みがひどくなってしまいます。その結果、不眠、食欲不振も起きてしまい病院やクリニックでもらった薬の効果では十分とは言えず、事故の日から1週間~10日間の間でゲッソリ痩せてしまう方も少なくありません。痛みや辛さでこの先どうしたらよいのか、どうなってしまうのかと、途方に暮れてしまう方もおられます。


H29.9.16 黎明総合院 高橋院長による交通事故治療黎明塾セミナー in 旭川会場

当院では、重たい症状の患者さんには画期的効果が期待できる治療法で多彩な症状を取り除きます。
痛みや熱感、不眠や可動域制限も改善させることが出来ます。だいたい1度の治療で、ほぼ痛みが消失します。翌日には睡眠も十分とれましたと患者さんから言葉を頂いております。
比較的に症状の軽い患者さんでも、将来、後遺症が残らない様に十分配慮して治療を行います。牽引療法、温熱療法、電気治療や手技などによる治療をベースに、患者さんの全身観察を怠ることなく、痛みの改善消失を目指します。

現在、他の医療機関(病院・整形外科・整骨院)に通院されている方でも症状がなかなか良くならない、良くなる気配が感じられないなど、治療内容や医療機関の対応で不満がある場合には転院することが可能です。転院を希望されている患者さんは、お電話で当院へお問い合わせください。わかりやすく説明させていただきます。しっかりと患者さんをフルサポート致しますのでご安心ください。




新鍼法黎明流・整骨・鍼灸黎明総合院の交通事故による負傷(むち打ち・腰椎捻挫・各関節の打撲や捻挫等の治療は、長年の研究と数多くの臨床経験によって構築した画期的効果をもたらすものです。また、当院独自の検査法を用いて痛みの原因を見出し、ひとり一人に合わせた的確な治療法を行います。投薬治療の副作用や習慣性を避けて、人間本来の持っている自然治癒力を生かして治る身体に導いて行きます。

交通事故に遭われたら、まずは電話をおかけください。当院は通いやすい整骨院NO.1です。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
黎明(レイメイ)総合院(整骨・接骨・鍼灸)
http://reimeisougouin.sakura.ne.jp/
住所:〒007-0835
北海道札幌市東区北三十五条東15-1-17 オーシャンビル1F(新道東駅1番出口左横)
各種クレジットカード・銀聯・PayPay取扱い
TEL:011-704-7171
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

各種お取扱い

・各種健康保険
保険証をお持ちください
(国保・協会健保・共済等)
・交通事故、労災、生保
交通事故での受傷も整骨院で治療することができます。
相手側の保険治療の場合、基本的に患者様の費用負担はありません。
後遺症でお悩みの方も、一度お気軽にご相談ください。
LINEで予約受付中
YOUTUBE