• mixiチェック

痛風の治療は鍼灸・整骨・接骨院の札幌黎明総合院へ

■2017/12/25 痛風の治療は鍼灸・整骨・接骨院の札幌黎明総合院へ
日中は何の異常もなく、就寝中、突然足の親指等の関節が痛みだし翌日の昼ごろ迄には赤く腫れて、熱が出始め痛みが次第に強くなって耐え難い激痛となるのが、いわゆる痛風発作です。



大概の人は足を引きずって病院へ行き、薬を服用すると1~2週間で痛みは完全になくなり、痛風発作があったことも忘れてしまうくらい治ってしまいます。

ところが、稀に体質や不規則な日常生活から免疫力が極端に低下している人が、薬や注射では一向に良くならず、当院の鍼灸治療に一縷の望みをかけて来院される方がいます。なかには3~4年間の長期にわたって苦しんでいる人もおられます。

新鍼法「札幌黎明流の鍼灸治療法は独自の研究と数多くの臨床経験から札幌初の治療法を用いて施術を行っています。
免疫UP鍼治療と米粒大の灸治療の組み合わせで(もちろん火傷の跡は残りません)、長期間痛風で患っている方でも6~12回の施術で完治いたします。

痛風というと男性が発症するイメージが強いですが、近年札幌では女性の患者さんも増加の傾向にあります。
そしてその年代も男性と同じく30代~40代以降の女性が増えています。


髙橋院長による鍼施術

また痛風の背後には、高尿酸血症と呼ばれる基礎疾患が隠れており、これをなんとかしない限り再発によって痛風発作におそわれます。尿酸値を高いままにしておくと恐ろしい合併症を引き起こしてしまいますので、しっかりと当院で札幌唯一の画期的鍼灸治療法で再発を防ぎ、健康な身体を取り戻しましょう。
まずは、お電話でご予約の上ご来院ください。
東洋医学の黎明流鍼灸治療は効果絶大です。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
黎明(レイメイ)総合院(鍼灸・整骨)
http://reimeisougouin.sakura.ne.jp/
住所:〒007-0835
北海道札幌市東区北三十五条東15-1-17 オーシャンビル1F(新道東駅1番出口左横)
TEL:011-704-7171
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

各種お取扱い

・各種健康保険
保険証をお持ちください
(国保・協会健保・共済等)
・交通事故、労災、生保
交通事故での受傷も整骨院で治療することができます。
相手側の保険治療の場合、基本的に患者様の費用負担はありません。
後遺症でお悩みの方も、一度お気軽にご相談ください。