• mixiチェック

帯状疱疹[札幌の針灸院]画期的治療の l 黎明総合院

■2018/04/28 帯状疱疹[札幌の針灸院]画期的治療の l 黎明総合院
帯状疱疹とは、痛みを伴うウイルス性の皮膚疾患です。子どものころに水痘・帯状疱疹ウイルスにかかり、その後、何十年もウイルスが神経節に残っています。それが加齢や過労、ストレス、風邪、睡眠不足によって著しく免疫力が低下すると神経節(脊髄神経、坐骨神経、三叉神経[顔面]等)におとなしく潜伏していたウイルスが、再び活性化して発症する疾患です。

札幌でも50~70代と発症年齢が高めですが、若い人や子どもでもよくみられます。症状としてはピリピリした痛みから赤い斑点と小さな水ぶくれ等が1本の神経支配領域に沿って帯状に現れます。肉体的及び精神的にダメージが残るつらい疾患です。

帯状疱疹に罹患しクリニックや病院に駆け込むと、大体、早期であれば抗ウイルス薬を使用すれば短期間で痛みを抑えることが可能です。しかし、なかには2割弱の方が消炎鎮痛剤の効果が得られず、数か月~数年にわたって痛みが続く場合もあります。



その様な、患者さんが紹介や当院のHPを見て来院されます。
新鍼法黎明流黎明総合院帯状疱疹鍼灸治療は、長年の研究と数多くの臨床経験によって構築した画期的効果が期待できる治療法です。独自の診断法を用いて様々な病状の原因を見出し、ひとり一人に合った鍼灸処置法を行い「治る身体」に導きます。札幌で唯一画期的な鍼灸治療法を用いています。帯状疱疹で来院された患者さんは全員短期間で完治しております。
帯状疱疹で悩み苦しまれている方は、お電話でご予約の上、ご来院ください。
東洋医学の黎明流鍼灸治療は効果絶大です。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
黎明(レイメイ)総合院(鍼灸・接骨・整骨)
http://reimeisougouin.sakura.ne.jp/
住所:〒007-0835
北海道札幌市東区北三十五条東15-1-17 オーシャンビル1F(東豊線新道東駅1番出口左横)
TEL:011-704-7171
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

各種お取扱い

・各種健康保険
保険証をお持ちください
(国保・協会健保・共済等)
・交通事故、労災、生保
交通事故での受傷も整骨院で治療することができます。
相手側の保険治療の場合、基本的に患者様の費用負担はありません。
後遺症でお悩みの方も、一度お気軽にご相談ください。