• mixiチェック

ムチウチ【札幌の整骨院】夜11時まで対応!黎明総合院

■2018/05/06 ムチウチ【札幌の整骨院】夜11時まで対応!黎明総合院
交通事故で被害に遭われて、どこの整形外科や整骨院に行けばよいのかと、お悩みの方がたくさんおられると思います。
いろいろ知っておかないと損をしたり、しっかりとした治療を受けないでいますと、後で後遺症が残ったりします。



当院では、事故に遭われた患者さんの為に朝時~夜1130分まで受け付け及び診療を行っています。
また、交通事故専門の弁護士及び行政書士が顧問として患者様の力になれるような体制が整っております。法律的なことや、様々な問題にも相談に応じることが可能ですもちろん相談は無料です)。希望があれば示談交渉も行えます示談交渉無料です)。

事故の患者さんには、待たせることなく治療を行っておりますので、安心してご来院ください。忙しい場合や、用事のある時は治療時間(普通は30分)を短縮して行うことも可能です。
事故に遭われたらまずお電話でご連絡を頂ければ、当院で素早くアドバイスをいたします。
病院や整形外科、他の整骨院からの転院可能ですので、お気軽にご相談ください。



休日祝日診療夜間診療も行っておりますので、いつでもお電話下さい。

新鍼法黎明流・整骨・鍼灸】の黎明総合院むち打ち症(交通事故)の治療は、交通事故に遭われた患者さんをしっかりと、完治させてきたと自負しております。むち打ち症(頸椎捻挫)、腰椎捻挫各関節の捻挫、打撲または骨折後療法など、どのような外傷(ケガ)にも対応致しますので、まずは、お電話お待ちしております


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
黎明(レイメイ)総合院(整骨・接骨・鍼灸)
http://reimeisougouin.sakura.ne.jp/
住所:〒007-0835
北海道札幌市東区北三十五条東15-1-17 オーシャンビル1F(東豊線新道東駅1番出口左横)
各種クレジットカード・銀聯・PayPay取扱い
TEL:011-704-7171
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

各種お取扱い

・各種健康保険
保険証をお持ちください
(国保・協会健保・共済等)
・交通事故、労災、生保
交通事故での受傷も整骨院で治療することができます。
相手側の保険治療の場合、基本的に患者様の費用負担はありません。
後遺症でお悩みの方も、一度お気軽にご相談ください。
LINEで予約受付中
YOUTUBE