• mixiチェック

むち打ち症・交通事故治療・夜間診療【札幌の整骨院】黎明総合院

■2018/07/03 むち打ち症・交通事故治療・夜間診療【札幌の整骨院】黎明総合院
一生に一度、あるかないかの交通事故。その時のケアで今後の生活が決まります。
交通事故で外傷(ケガ)を受けた患者さんには、痛みの原因を見出しひとり一人に合わせた治療法を行い、元の健康な身体に戻れるように当院では全力で治療にあたります。



交通事故で、特に多いのが追突事故です。大丈夫だと思っていたら、二日目以降に、どんどん痛みが現れ悪化してしまうことも数多く見受けられます。
むち打ち症(頸椎捻挫)は軟部組織の損傷や、神経の障害などが原因の大半を占めます。



黎明総合院と患者さんとの信頼つの約束
交通事故治療の窓口でかかる、お金は
面倒な保険会社とのやり取り不要(当院でバックアップ致します)
年中無休 深夜 11  30  まで診療致しますので、仕事帰りでも通院できます
最先端医療機器による治療
経験豊富な院長がしっかりとアドバイス
交通事故の患者さんの優先治療待ち時間なし)
忙しい場合には、治療時間短縮できます
当院と連携の行政書士、弁護士による無料相談や、希望があれば保険会社との示談交渉(無料) も行います
交通事故治療に絶対の自信を持って、患者さんとの信頼関係を築くことを、モットーにしております。

事故発生時は、興奮状態(気が動転)ということもあり、症状をあまり感じていない場合がありますが、少しでも違和感があったり、気になる場合はすぐに当院へご連絡ください。どうしていいかわからない時はお電話頂ければ適切助言をいたします。

交通事故に遭ったら、最初に警察に連絡をしてください。現場検証をしてもらい、加害者の連絡先、加害者の自賠責の保険会社名(又は保険代理店)など、担当者の連絡先を聞いておくことが大切です。その場での示談交渉は、絶対行わないようにして下さい。
事故に遭われて、どうしていいか判断つかない時は、当院にお電話頂ければ適切なアドバイスを致します。ご安心ください。


H29.9.16 黎明総合院 高橋院長による交通事故治療黎明塾セミナー in 旭川会場

他の医療機関で例えば
レントゲン検査では、異常がないと言われた
首肩や腰の痛みが、よくならない
薬や湿布だけで、治るのか不安
食欲不振、ふらつき
などで、通院し始めたのに症状が全くよくならない、良くなる気配が感じられない等、現在、病院(整形外科・整骨院)に通院されている方でも、現在の治療内容や医療機関の対応で不満がある場合には、転院することが可能です。転院を希望される患者さんは、お電話で当院へお問い合わせください。わかりやすく説明させていただきます。
しっかりと患者さんをフルサポート致します。

当院には、交通事故の患者さんで重たい症状の方も多数来院されます。
頭痛・眩暈・吐き気・首が全く動かない・発熱等、これらの辛い状態の場合には、要望があれば黎明流の鍼治療を受けることも出来ます。針治療は全く痛くないので安心してください。(針治療代金無料です)
一般的な治療法としては、牽引療法、温熱療法、電気治療、手技療法などで施術いたします。治療時間は約30分ほどですが、忙しい場合や用事があるときには、治療時間を大幅に短縮することも可能です。


黎明総合院交通事故治療9:00深夜11:30受け付けております。
交通事故の患者さんには、待ち時間なしで優先的に治療を行います。
むち打ち症(頸椎捻挫)や腰椎捻挫、その他の外傷(ケガ)で苦しみ悩まれている方は、ぜひお電話をお待ちしております。



新鍼法黎明流・整骨・鍼灸黎明総合院交通事故による負傷むち打ち症・腰椎捻挫・各関節の打撲や捻挫等の治療は、長年の研究と数多くの臨床経験によって、構築した画期的効果をもたらすものです。また、当院独自の検査法を用いて痛みの原因を見出し、ひとり一人に合わせた的確な治療法を行います。投薬治療の副作用や習慣性を避けて、人間本来の持っている自然治癒力を生かして「治る身体」に導いて行きます。
交通事故に遭われたら、まずは電話をおかけください。当院は通いやすい整骨院NO.1です。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
黎明(レイメイ)総合院(接骨・整骨・鍼灸)
http://reimeisougouin.sakura.ne.jp/
住所:〒007-0835
北海道札幌市東区北三十五条東15-1-17 オーシャンビル1F(新道東駅1番出口左横)
各種クレジットカード・銀聯・PayPay取扱い
TEL:011-704-7171
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

各種お取扱い

・各種健康保険
保険証をお持ちください
(国保・協会健保・共済等)
・交通事故、労災、生保
交通事故での受傷も整骨院で治療することができます。
相手側の保険治療の場合、基本的に患者様の費用負担はありません。
後遺症でお悩みの方も、一度お気軽にご相談ください。
LINEで予約受付中
YOUTUBE