• mixiチェック

アレルギー性疾患|特効治療(札幌の針灸院)黎明総合院

■2018/08/09 アレルギー性疾患|特効治療(札幌の針灸院)黎明総合院
長年、臨床治療家として多くのアレルギー性疾患の患者さんを治療してきました。アレルギー性による頭痛鼻炎気管支炎など多くの患者さんの治療にあたってきましたが、ある穴(ツボ)が予想以上の効果を上げている事がわかり患者さんに多用したところ非常に良い結果が出て、大変喜ばれております。
アレルギー性の気管支炎による咳や胸の苦しさ、倦怠感などにも相当な効果が期待できるものです。
アレルギー性と言えば鼻づまり、鼻汁過多の鼻炎もなかなかやっかいなものです。朝、特に鼻汁が多く、その後に詰まることが多いのもこの疾患の特徴の一つです。この疾患にも驚くほどの効果が現れます。



また、片頭痛や頭痛の症状が出て病院で頭部の検査や眼圧測定では異常が認められず、原因不明と言われて薬を服用しても効果がなく、当院に来院される患者さんがおられます。詳しく診察すると、アレルギーが原因での頭痛と判断できます。

これらのアレルギー性疾患は、食生活のアンバランス、特に甘いものの取り過ぎと、それに対して根葉類を全く食べないことから起因する、アレルギー症状の一つです。
もちろん、一度の治療によって症状を消失させることもできますが、根底にあるものつまりアレルギー体質は、おいそれとは改善できるものではありません。治療によって症状が消失しても、継続治療することによって完全治癒を目指すことになります。


H29.9.16 黎明総合院 高橋院長による頭痛などアレルギー性疾患治療の黎明塾セミナー in 旭川会場

黎明流鍼灸治療は、薬の副作用や習慣性もなく早期に改善、安心、安全な治療法です。
この穴(ツボ)粘膜下のリンパ組織を活性化し、抗体産生を増大させることによって、アレルギー疾患に著効を奏するものだと考えています。眼のかゆみ・自律神経の全身的調整・諸種の痛みに対しても劇的効果が期待できます。

新鍼法黎明流黎明総合院アレルギー性頭痛・鼻炎治療は、長年の研究と数多くの臨床経験によって構築した画期的効果をもたらすものです。頭痛・咳・鼻水や鼻詰まり・全身の倦怠感などアレルギーの原因を見出し、ひとり一人に合わせた的確な治療法を行います。人間本来の持っている自然治癒力を生かして「治る身体」に導いて行きます。
病状によっては、あっという間に改善され本人や家族の方も非常に驚かれるほど効果が期待できます。他の医療機関で治療を行っていて改善がみられない、良くなる気配がない等の場合は、お電話でご予約の上、ご来院ください。
当院の黎明流鍼灸治療は効果絶大です。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
黎明(レイメイ)総合院(鍼灸・接骨・整骨)
http://reimeisougouin.sakura.ne.jp/
住所:〒007-0835
北海道札幌市東区北三十五条東15-1-17 オーシャンビル1F(新道東駅1番出口左横)
TEL:011-704-7171
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

各種お取扱い

・各種健康保険
保険証をお持ちください
(国保・協会健保・共済等)
・交通事故、労災、生保
交通事故での受傷も整骨院で治療することができます。
相手側の保険治療の場合、基本的に患者様の費用負担はありません。
後遺症でお悩みの方も、一度お気軽にご相談ください。