• mixiチェック

交通事故治療|むちうち|新道東駅、黎明総合院【札幌の整骨院】

■2018/11/25 交通事故治療|むちうち|新道東駅、黎明総合院【札幌の整骨院】
通いやすさNO.1 確実な治療NO.黎明総合院です。
当院では事故に遭われた患者さんが、どこよりも早く治療を受けられるシステムになっておりますので、まずは、事故に遭われたら当院へ早めにご連絡ください。交通事故で通院される方は、待ち時間なしで優先して治療を行います。
交通事故治療年中無休朝9時~夜11時半まで受け付けおります。



交通事故で衝撃を受け、むち打ち症や腰の痛みの他、骨格の歪みを引き起こしたり、神経症状(手足のしびれ・吐き気)を伴う場合もあります。
軽い症状だと思って放っておくと、翌日~数日後に徐々に症状が出現する場合があります。目に見えるひどい外傷がなくても、倦怠感やだるさ、頭痛や吐き気、不眠症状などが酷くなり日々増悪することが多いのが、交通事故の外傷(ケガ)の特徴です。
そうならない為にも早期治療が大切です。事故が原因の症状でお悩みの方は、お気軽に当院までご相談ください。



交通事故治療の流れ
お電話もしくは直接ご来院ください。
治療をご希望だという旨を伝えて下さい。その際には、以下の情報を頂きたいと思います。
■取扱いの保険会社
■病院に通われている方は診断名
さらに問診票を記入していただきます。
交通事故に遭ってからの症状などを記入して頂きます。
その際に、下記のことを聞かせていただきます。
■交通事故に遭った時間と日時
■お医者さんの診断内容
■怪我の症状
■保険会社の確認    等
.
怪我の状態の把握を行う為に腫れや熱を持っているか、またはどの角度で痛みを生じるか等を問診や触診の他、様々な徒手検査で診断していきます。
痛みの原因がわかり次第、診断結果ををしっかり患者様に説明し納得していただいてから治療を開始いたします。



治療費や慰謝料・休業損害補償に関して
基本的に患者様の負担は0円です
◆交通費◆
保険会社から交通費も支払われます。
 (公共交通機関かタクシー、自家用車のガソリン代、有料駐車場、など)
◆休業損害費◆
1.給与所得者
2.パート・アルバイト・日雇い労働者
3.事業所得者
4.家事従事者
   等が対象にあたります。

◆慰謝料◆



慰謝料等の算定基準は、上の図のようにいくつかに分かれており、弁護士が関わることによって最も高額な慰謝料を得ることが出来ます。当院では提携している弁護士事務所のバックアップによって少しでも金額を得られるように致します。もちろん弁護士費用は一切かかりません。

慰謝料とは、交通事故によって受けた苦痛に対して支払われる料金です。
1日4,200円が支払われます。
 慰謝料の対象になる日数は、「治療期間」と「実治療数」によって決定されます。


高橋院長による施術

新鍼法黎明流黎明総合院交通事故治療は、むちうち・腰や筋肉の痛み・関節の痛みは、どこよりも早く完治させますので、ぜひ、当院へご来院ください。症状の重たい人は長年の研究と数多くの臨床経験によって構築した、画期的な効果をもたらす黎明流鍼灸処置法を行うことによって確実に完治」いたします。
また、当院独自の検査法を用いて多彩な病状の原因を見出し、ひとり一人に合わせた的確な鍼灸処置法を行いますので、安心して通院できます。投薬治療の副作用や習慣性を避けて、東洋医学(漢方)の鍼灸治療を希望される方が最近多くなっています。
比較的症が軽めの患者さんには牽引療法・電気治療・手技療法(マッサージ)などを行います。
たくさんの方が、外傷(ケガ)が治り元気になられておりますので、上記外傷で悩み苦しまれている方は、お電話でご予約の上、ご来院ください。

東洋医学の黎明流手技療法と針治療は効果絶大です。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
黎明(レイメイ)総合院(鍼灸・整骨)
http://reimeisougouin.sakura.ne.jp/
住所:〒007-0835
北海道札幌市東区北三十五条東15-1-17 オーシャンビル1F(新道東駅1番出口左横)
各種クレジットカード・銀聯・PayPay取扱い
TEL:011-704-7171
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

各種お取扱い

・各種健康保険
保険証をお持ちください
(国保・協会健保・共済等)
・交通事故、労災、生保
交通事故での受傷も整骨院で治療することができます。
相手側の保険治療の場合、基本的に患者様の費用負担はありません。
後遺症でお悩みの方も、一度お気軽にご相談ください。
LINEで予約受付中
YOUTUBE