• mixiチェック

アキレス腱炎【札幌の針・整骨院】最短・最速で完治|黎明総合院

■2019/02/05 アキレス腱炎【札幌の針・整骨院】最短・最速で完治|黎明総合院
様々な医療機関などでアキレス腱炎の完治・良好率の好成績をうたっていても、余程のことがない限り治療に時間を掛けさえすれば改善していくものです。
でも、患者さんは1日も早い改善を望みスポーツの現場に復帰したいはずです。当院の鍼灸治療はどこよりも画期的治療を行うことで、最短・最速でアキレス腱炎を「完治」に導きます。
軽・中度であれば1~3回程の治療で、重度であっても3~10回以内の治療で必ず良くなります。



アキレス腱炎を一言で言うと、ふくらはぎの筋肉と踵をつなぐ腱と周辺部の炎症です。「ジャンプ・ダッシュ・ターン」を行うことでアキレス腱に負荷がかかってしまい、様々なスポーツや運動で起こりうる外傷です。また、繰り返しの練習などでアキレス腱や、その周辺の組織に炎症を起こしてしまうこともあります。
アキレス腱は人体の中で一番太く頑丈な腱ですが、パラテノンという薄い膜でおおわれていて、この部分に炎症を生じた場合に「アキレス腱炎」または「アキレス腱周囲炎」と呼んでいます。

アキレス腱炎はオーバーユース症候群とも言われており、痛み・熱感・腫れが主な症状です。酷くなると歩行障害や生活動作に相当な支障が出てしまいます。慢性化してしまうこともあり、しっかりとした治療が望まれます。
当院では、上記症状を改善するばかりでなく、体幹のバランスやアキレス腱周辺部の筋肉の緊張を取り除く調整も行い、再発を防ぐ指導も行っています。


アキレス腱炎及びアキレス腱周囲炎のセミナー中の黎明総合院 髙橋院長

新鍼法黎明流黎明総合院アキレス腱炎及びアキレス腱周囲炎鍼灸治療は、長年の研究と数多くの臨床経験によって構築した画期的な効果をもたらすものです。また、当院独自の検査法を用いて多彩な病状の原因を見出し、ひとり一人に合わせた的確な鍼灸処置法を行い「治る身体」に導いて行きます。
たくさんの方が、アキレス腱炎及びアキレス腱周囲炎が治り、元気になられておりますので、上記疾患で悩み苦しまれている方は、お電話でご予約の上、ご来院ください。
東洋医学の黎明流・鍼灸治療は効果絶大です。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
黎明(レイメイ)総合院(鍼灸・整骨)
http://reimeisougouin.sakura.ne.jp/
住所:〒007-0835
北海道札幌市東区北三十五条東15-1-17 オーシャンビル1F(新道東駅1番出口左横)
各種クレジットカード・銀聯・PayPay取扱い
TEL:011-704-7171
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

各種お取扱い

・各種健康保険
保険証をお持ちください
(国保・協会健保・共済等)
・交通事故、労災、生保
交通事故での受傷も整骨院で治療することができます。
相手側の保険治療の場合、基本的に患者様の費用負担はありません。
後遺症でお悩みの方も、一度お気軽にご相談ください。