• mixiチェック

尾骨の痛み・臀部痛(札幌の針灸院)最速最短で完治|黎明総合院

■2019/08/21 尾骨の痛み・臀部痛(札幌の針灸院)最速最短で完治|黎明総合院
尾骨の痛みは日常生活に大変支障を来たすものです。座っていても寝ていても毎日が苦痛でしかありません。当院の鍼治療はそれらの痛みを一瞬で取り除き、何事も無かったかのように、みなさん笑顔で帰宅されます。
治療法はいたって簡単で、たった一本の針をある穴(ツボ)に刺鍼するだけで1~2分完治いたします。(痛みは全く感じませんのでご安心ください)


黎明総合院 髙橋院長による尾骨痛のセミナー

尾骨痛は症状も痛み具合も人によって違いがあります。特に、妊娠中にお腹が大きくなると骨盤が前に傾き、尾てい骨が外に向いて痛みが現れます。尾骨を支えている靭帯が緩んで尾骨が飛び出した形態になり、妊娠中から尾骨痛に悩まされたりします。
また、出産時に赤ちゃんが骨盤を通る為に尾骨を広げて産まれてくるため、尾骨は元の位置より飛び出る形になってしまいます。尾骨周辺の靭帯が引きばされることで痛みが増すということになります。



しかし、最近ではスポーツや日常生活でお尻を強打したり、長時間パソコン作業をすることで尾骨痛になる方が確実に増えています。
整形外科や病院で筋電図やMRI検査を行い「異常なし」と診断されて原因がわからないまま、痛みどめや冷湿布を貼ってもなかなか改善が見込まれない為にペインクリニックで硬膜外ブロック注射をしても治りきらない方が数多く見受けられます。
放っておくと、尾骨周辺から股関節や臀部、足裏まで痛みが広がることも考えられます。

新鍼法黎明流黎明総合院●尾骨痛●鼡径部痛●恥骨結合痛●坐骨神経痛●股関節痛等の鍼灸治療は、長年の研究と数多くの臨床経験によって構築した画期的な効果をもたらすものです。また、当院独自の検査法を用いて多彩な病状の原因を見出し、ひとり一人に合わせた的確な鍼灸処置法を行い「治る身体」に導いて行きます。投薬治療の副作用や習慣性を避けて、東洋医学(漢方)の鍼灸治療を希望される方が最近多くなっています。
上記疾患が当院の治療で「あっという間に」治り、みなさんが元気になられておりますので、悩み苦しまれている方は、お電話でご予約の上、ご来院ください。
東洋医学の黎明流・鍼灸治療は効果絶大です。





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
黎明(レイメイ)総合院(鍼灸・整骨)
http://reimeisougouin.sakura.ne.jp/
住所:〒007-0835
北海道札幌市東区北三十五条東15-1-17 オーシャンビル1F(新道東駅1番出口左横)
TEL:011-704-7171
各種クレジットカード・銀聯・PayPay取扱い
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

各種お取扱い

・各種健康保険
保険証をお持ちください
(国保・協会健保・共済等)
・交通事故、労災、生保
交通事故での受傷も整骨院で治療することができます。
相手側の保険治療の場合、基本的に患者様の費用負担はありません。
後遺症でお悩みの方も、一度お気軽にご相談ください。